住居表示台帳管理システム



誰でもすぐに使える分かり易いシンプルなシステムをコンセプトに開発を行い、シンプルながらも十分な機能を備えており、本システムを導入している自治体様にはご満足していただいております。

証明書等に関しても自治体様の各様式に対応いたしますので、システム上から発行が可能です。

さらに「〇〇〇のような機能が欲しい」と言ったご要望にもお応えしますのでぜひご相談ください。



住居表示図整備機能には分合筆、フロンテージの自動配置、街区毎の印刷、レイヤーのON/OFFに対応しているため情報公開への対応ができ、個人情報を非表示にした一括出力が可能です。

希望の記載事項を設定して通知書や証明書の発行が可能、書類の発行履歴は自動的に保存。

既存資料の管理ー紙の住居表示台帳、新旧対照表、地番組み換え表などの資料を保存、設定によりすぐ読み込むことができます。




住居表示の処理は自治体様によって大きく異なります。

導入のお手伝いを手掛けさせていただいた際多種多様なご相談をいただきました、その実績を基にどんなご希望にも対応できるシステムをご用意させていただきます。



その他住居表示関連業務

住居表示実施・町名地番変更
各種表示板作製 プリント・エンボス(凹凸プレス)・シールタイプ等
表示板の調査・設置交換・撤去等